スタッフブログ

ピピ島の状況 その② ダイビング編

サワディークラップ!

ScoolDiversです!

 

さてさて、先日久しぶりに潜ってきました!

今回はレックダイビングしたが、透視度良かったです!

透視度、なかなか良いでしょ!

 

いますいます!群れてますよ!

 

カメさんも元気に過ごしています。

 

可愛いですね^^

 

のんびり癒されます。

 

やっほ! Helloー! かな。

 

贅沢! 船が貸し切り状態です。

 

まだまだ完全な開国は出来ていませんが、少しづつ戻ってくれれば幸いです!

タイ国内でも9月から少し緩和が始まり、10月にはバンコク都内なども緩和が進むなどの話もあります!

日本からのダイバーさんもタイへの入国自体は緩和されそうなので、日本に帰国した時点での隔離処置などの問題がクリアされればピピ島もまたにぎやかになるかもしれませんね!

 

まだまだ簡単には来島できないかもしれませんが、スタッフ一同お待ちしております!

スタッフ一同、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です