マンゴスチンティー

 

インスタ映え間違いなしのFRAZYマンゴスチンティーのご紹介。

 

マンゴスチンは、愉快なテイストや様々な薬効から果物の女王、あるいは神の食べ物といった愛称がつけられている果物で、世界三大美果の1つとしても有名です。

主に東南アジアで生産され、その甘みと上品な香りで多くの人を惹きつける人気果実の一つです。

そのマンゴスチンの内皮を乾燥させて粉状にしたものがFRAZYマンゴスチンティーです。

 

内皮にはキサントンと呼ばれるポリフェノールの一種の抗酸化成分が豊富に含まれています。キサントンは他に類を見ないほど強力な抗酸化作用を持っており、その効果は世界の病理学者達に「天然の抗生物質」と称賛されるほどです。

原材料は、全て天然のものを使用しております。マンゴスチン内皮(乾燥粉末)、はちみつ。もちろん無農薬。

 

※当社社長がインドネシアバリ島に足を運び、目で見て、味わった後に契約しており、また当社が農園から輸出入まで管理しておりますので安全にご賞味いただけます。

 


FRAZYマンゴスチンティーは、店舗でもご家庭でもご賞味いただけます。

・直営EC店
http://sg-plus.co.jp/cp-bin/eccube3/html/products/detail/7

・Amazon店
https://www.amazon.co.jp/s?marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=A2V2VTBCM773SK&merchant=A2V2VTBCM773SK