FRAZY

 

ハピネスリゾートギャラリーで販売するオリジナルドリンク「FRAZYドリンク」の紹介。

 

FRAZYコーヒー

ハピネスリゾートギャラリーで専属契約しているタイチェンライの農園で栽培・焙煎したアラビカ種100%のハピネス自慢のストレートコーヒー。専属農園での生産管理から販売まで当社が行っており、安心してご賞味いただけます。
※日本国内では、ブラジル/ベトナム/コロンビア/インドネシアからの輸入量が多く有名ですが、タイのコーヒー豆も世界のコーヒーベルトの地域内となっており、他と引けをとらないテイストで栽培も盛んです。

☕特徴1・・・豊かなコクと優雅な香りで、砂糖やミルクにもよく合う上品なテイスト。
☕特徴2・・・味と品質にこだわり、異種の豆は混在(ブレンド)しておりません。
☕特徴3・・・品質にこだわる為、栽培は全て無農薬での栽培となっております。

 

FRAZYアジアンティー

ハピネスリゾートギャラリーで専属契約しているインドネシアバリ島の農園で栽培・粉状化しており、美味しさだけでなく豊富なビタミン等の効果で、美容や健康促進・病気予防の効果があります。

☕特徴1・・・FRAZYロゼラティーは、カルシウム・鉄・ビタミンC・マグネシウム等の主要な栄養素を持ち 、ビタミンcによる美白効果も期待できます。
☕特徴2・・・FRAZYマンゴスチンティーは、マンゴスチンの皮を乾燥させて粉状にしたものであり、その成分には『キサントン』と呼ばれる成分が豊富に入っており、健康維持に役立ちます。
☕特徴3・・・FRAZYアジアンティーは、全てノンシュガーです。

オリジナルでも美味しい果実の甘さがあり、大変美味しくご賞味できます。

 

FRAZYスムージー(店舗限定)

国産マンゴー(沖縄)を使用したフルーツ100%のスムージー。添加物無し、フルーツのみの甘味で美味しくご賞味いただけます。